いや〜困った困った




Zパッパとは不定期ながらもかれこれ7年とかのお付き合いになるんですけど〜この度




初ディナーしてきます\(^o^)/ズコーーーッ!!



いつも直ホ即解散のスーパータイパパッパ




ちょっと前にラインでお店のこと聞きたくてやりとりしてたら今度行こう〜って言われて社交辞令かと思ってたんですけど、本当にお誘いキタ!!どうしよこれひらめき



飲むのとか初めてだし大丈夫か心配ww

この女やべーなってことで放流されたら笑う昇天飲み過ぎ気をつけよ



食事だけだったらお手当なしだろうし(そこは期待してないんだけど)そのあと致すのかも謎だしまず話続くのかとか不安しかないwww



なんで付き合い長いのにこんな顔合わせみたいなメンタルなの泣き笑い





そしてGパッパ

数通に1回しか返信しないにも関わらず、毎日の俺通信とワイを褒め称える夢見〜ポエムの追いメールは相変わらず


Gパッパのなかではワイが毎朝あさイチにワイを褒め称えるメールを読む=ワイがその日朝から幸せな気持ちで過ごせると思ってるらしい

これぞ夢見〜




現実的には毎回似たような内容なので正直最初の1行くらいしかほぼ読んでなく(10行以上でくる)なんならその読む時間とか返信するかとか手間なのでワイを幸せな気持ちにしたいなら毎日毎日ポエムも俺通信も送ってこないでほしい



会う日決めるときのみやりとり、ぴかつでは

それが1番幸せおねがい



しつこくして嫌われないよう気をつけなきゃ星って言ってたけど毎日追いメール数通してきてこれがしつこくないと思っていることに震える魂が抜けるww