いい感じ〜



ホワイトデーに夫ちゃんから強奪したMoneyで今回も左右に0.5ccずつ入れましたびっくりマーク



前回、鼻翼基部に普通の注射針で0.2,マイクロカニューレでほうれい線に0.3ずつ入れて気に入ったので今回もそれにしようとクリニックへ🏥





前回もやったところなので、カウンセリングもぱぱっと済み先生が登場




先生が違う/(^o^)\w


どうやら前は先生1人?だったのに曜日単位で違う先生が新しく入った模様




おやおや、わざわざ来てカウセまで終わったのにこれは困りましたねぇ…












ま、いっかーーー\(^o^)/


若くて美人な女医さんだったので、美的センスも良いだろと勝手に解釈

とりあえずまじで肌綺麗だったおねがいキラキラ

質問ありますかって言われたけどなんでそんなに肌綺麗なんですかって聞きたかった(笑)




んでヒアルロン酸の入れ方の説明受けて、前回は普通の注射針で鼻翼基部入れてほうれい線にマイクロカニューレでやったんですけど…って言ったら

「私は全てマイクロカニューレでやっちゃうのが好きですね、どうしても鼻翼基部には太い血管通ってるので普通の注射針でわざわざリスク上げる必要もないかと…」



え、待て待て待て

もちろん鼻翼基部のヒアルロン酸注射はリスク高いの知ってる

そしてその説明も受けてるけど前回のってマイクロカニューレのみよりリスク高かったの?!!


初耳\(^o^)/w 

そんな説明なかったぞ昇天ガーン





ということで今回はマイクロカニューレのみで鼻翼基部からほうれい線にぶち込んだんだけど前回とさほど仕上がりも変わらず良い感じおねがいキラキラ

これなら何回も針刺すリスクないしこっちのがいーやん

ワイの直感は間違ってなかったキラキラ




1週間ほどヒアルロン酸固定されるまでできるだけニッて笑わないでオホホホ的なお口で笑ってね流れちゃうと勿体ないからって言われたけどニッて笑っちゃうから難しい…そしてそういうときに限って笑わせてくる夫ちゃん昇天笑うとまだ異物感痛いしヤメロ




今日で3日目でだいぶ馴染んできて浮腫みもなくなった気がする




しかしSNSで鼻翼基部を埋めるってことは顔の凹凸なくなるわけだから、物理的には口もとが目立つ馬顔になりやすいって読んで馬顔になってないか本当心配してる

でも確かに鼻翼基部が平らになった分、中顔面が伸びた気がしなくもないような…わからん🐎





ちなみにあれだけ悩んでた顎は前日に某有名人ブロガーさんが、写真で見た自分の顎ヒアルが横から見たらボコってなってておかしくない?って騒いでたので、ひよってやめました魂が抜ける

ヒアルロン酸吸収されるとかいってたけど実際は多少残るしなアセアセ




今週のぴかつは5件〜

せっかく体重戻ったのに今週また増えそ