昨日入れたヒアルがめっちゃ良い感じなんだけど地味に痛い

そして昨日入れたばかりなのでヒアル特有の浮腫みで口元がぼこってして見える泣き笑い

後日別記事にします




今日は朝からやっっっとクローゼットの衣替えに着手し、やり終えました



うちの夫ちゃん、美容系男子なんで服にもめっちゃうるさいし服の量やばいんです…ワイの2倍はある昇天




しかもこれ着てないじゃんっていうのも

捨てれない


ちょいちょい衣替えのとき捨てたり姉の旦那に送ったりしてるんですけどw

そういうことやったときに限って「そういえば〇〇無いっけ?」とか言ってくる泣き笑い

「え、わかんない〜あったっけ?」でゴリ押しするけど(笑)





しかし

この際クローゼットをすっきりさせたいワイ



でもまだまだ着れる服たくさんあるのに捨てるのはもったいない…とかなって結局取っておいたりしちゃうじゃないですか




そんなときにSNSで見つけたオススメの商品がこちらびっくりマークびっくりマーク

古着で猫助け🐱


一時期売り切れで買えないくらい人気で再販されてやっと買えました飛び出すハート





1000円で発送キット買って、ポストに送られてくる袋に古着をつめて佐川急便で集荷してもらって送るだけびっくりマーク

めっちゃ楽ちんおねがいキラキラ

※あんまりボロいのとか汚れているのはNG⚠

バッグや靴、新品の食器なんかも大丈夫らしいです



仕組みとしてはその送った古着を査定して、査定された金額が猫ちゃんの保護団体さんに寄付されるというもの猫



発送キットは1000円なんですが、2000円から使える1000円クーポンがついてくるのでキット代は実質無料コインたちクーポンが使えるものとして、カレーやピアスなんかも売ってますニコニコ




これなら捨てるのはタダだけど捨てるにはなんか勿体ない…っていうのも保護資金になるならいっか〜て感じで手放せて◎



うちの夫ちゃんも捨てるっていうとピーピー言うんですけど(着ないくせに)猫ちゃんの寄付になる話したら納得してくれたので詰め込むだけ詰め込んでやりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハートあ〜すっきり





袋もかなり大きいので(うちもコート含めて30〜40着位入れた)ファミリーにも指差しキラキラ

教えたトッモもサイズアウトしてバンバンたまっていくお子さんのベビー服?子供服?やら入れたらしいです




ちょうど衣替えのこの時期にオススメですびっくりマーク



2時間かけて衣替えやり終えました

スッキリして最高ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

これでまた新しい服買える(笑)



っていうたまにあるいきなりのオススメ品ブログでしたニコニコ