くずさんとHRJKの話題の新スポットでおデートしてきましたにっこり飛び出すハート

(耳丸は予定あり泣くうさぎ

ご期待に添えるよう、ちゃんとズタボロのデニムでおねがい




耳丸がグミッツェルが食べたいというので、オープン前に集合



そこでまさかの事実が。


くずさんによると今グミッツェルって2日前から購入の順番予約しないと買えないらしいです昇天(日本一買えないグミらしい)


え…新宿にあったときガラガラだったじゃん…嘘やん…不安



ま、でも当日購入分少しはあるんじゃない?って並んでみたものの店頭でグミッツェルは予約販売のみになりまーすびっくりマーク言ってたので早々にミッションオワタ\(^o^)/

代わりにCBDチョコとグミはあったよやしの木



とりあえず上から見て回ろうということで上に行ったらワイ等の見慣れた雰囲気のお店が

エモおねがいわざわざお洒落スポットに来たにも関わらず、この見慣れた感じ落ち着く〜てことで乾いた喉を潤すために早速乾杯生ビールキンッキンのグラスにハイボール最高\(^o^)/
あれ?くずさんと2人だからゆっくりお茶でもするのかな思ってたのになひらめきw


席のすぐ後ろから名物の庭園テラス?とか出れるなんてことはフルシカトして(なんならそこの出入り口付近に立たれると自動ドア開けっ放しになって寒いので早く閉めてくれとすら思った)店内で1杯



途中、お婆様3人が来店され昼前からビールをグイグイしながらご飯食べてたので「天使ファミリーの40年後かなおねがいキラキラ」と2人で未来に思いを馳せてました
40年後に東急プラザがあるのかは謎だけどwそもそもアパレルとか店で販売してるのかな?

からのTENGAランドへ
❄🐻さんにお土産いるか聞いたらお断りされましたデレデレアレレ

TENGAだけじゃなく膣圧測定機とかiroha(てんてーがここにおねがいキラキラ)やらセルフプレジャーグッズ、アパレルグッズなども販売してました

スタッフが全員女性の方でこれなんだろう凝視と思って手に持って見てたのがセルフプレジャーグッズだったらしく
「こちらモデルの水原希子さんもオススメの今人気のセルフプレジャーグッズで最新モーターを搭載しており、振動とこの角度が挿入したときに…」
などとそれを持ちながら丁寧に説明してくれた

しかしセルフプレジャーを一切しないワイは困り果て「ほほぉ…おっふ…よだれ」みたいなリアクションしかできずww





からのコスメ巡り
いや〜めっちゃくちゃ楽しかったひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

くずさんの爆買い見てて気持ち良い\(^o^)/1年分は買ってた(笑)
コスメって何時間見てても飽きない〜ゆめみる宝石
友達がBAさんにメイクしてもらってるのとか何時間でも待てるおねがいハート


買ったコスメはとってもくずさんに似合ってましたニコニコ飛び出すハート漢気でもやりたいひらめき



そんなワイは今リップ難民
マットはたくさんあるんだけどワイは今流行りの
タンフルリップになりたいんじゃ🍓!

リップってカウンターじゃないとカラー試せないから難しい…しかもいつも使ってるNARSの品番忘れるという昇天でももしやメンバーズカードの購入履歴でわかったのか?
(そこらの試供品は誰がどう塗ってるかわからないので使いたくない)



からのまたもや居酒屋

おっさん好きは選ぶメニューまでおっさんくさいと言われましたw
でも美味しい美味しい言いながら2人で貪り食ってた爆笑



おかしいな〜〜〜お洒落スポットたくさん行ったのに居酒屋とテンガランドの写真しかないんだが…不安はてなマーク


さーて今日はいまからひある〜