GW中日はGパパ



この間のこの問題…








結果…






ドゥルルルルルル…(早よ言えw)















言えませんでした\(^o^)/www




サーセンww

やっぱちょっとデリケートな問題だったから無理www





レベル10をMAXとして、この記事のとき上矢印をレベル6〜7だとすると今回致すときはレベル1くらいだったんです(あきらかに前と体臭は変わったけど)






だがしかし、両脇になってた昇天ガーン






お風呂入ってるときも皆様のアドバイスをいただいた通り、疲れてる?とか洗剤かえた?とか遠回しアピールするかぐるぐる




でもまぁレベル1なので我慢できるっちゃできるし、多分このくらいなら服とか着てたらわかんないと思うので他の人も気付かないだろう、「まぁ言わなくてもいっか〜〜ひらめき」と思って致し終わりました





前からも書いてるようにプラべでもワイは賢者タイムとか一切いらないタイプなんですが、やっぱパッパ達ってちょっと致し終わったらベッドでまったりしたがるじゃないですか?

一応まったりにお付き合いはするんです、絶対に触らせないけど。


終わったあと触られるとかお互い汗とかかいてるし本当無理ンゴォ魂が抜ける

イチャとかいらんし。

プラベだったらさっさと即シャワーして服着て、なんなら先に帰りたいというゴミタイプなんでおねがいエヘ





まぁそこは個人差だと思うんでおいといて〜このベッドである程度の距離感をとりながらまったり話してると





…ん??



かすかにワイのオイニーセンサーに反応が注意





終わったあと多分レベル3くらいまで上がってました…


でも汗かくから仕方ないよね?…ね??不安






ということで結局言えなかったんだけど、Gパッパ汗っかきだしこれから夏本番にむけてもしまたオイニーが強くなるようならきちんと伝えなきゃな〜と思いましたネガティブネガティブネガティブ





Eパパはいつも通りでしたひらめき



そしてGWのストレスなのか昨日から楽天マラソンでポチりまくってしまい、気付けばあっという間に2桁越えてた…札束

おまけにさっき来週のヒアルロン酸まで予約しちゃったおねがい