らんちぴかつでCパパは4時間一緒いたけど軽めランチからの🏩INしてちょっと飲んで致してその後パッパが帰る時間まで爆睡してワイは隣で1人で飲みながらスマホゲームとネットサーフィンして終わった


暇すぎて美味しいおにぎりの作り方見てたらお米を研いだあと備長炭を入れて浸水させますってまず備長炭がねーよ!!ってことで終了。

んでネットサーフィンしてたらサウナでも長風呂でもない二日酔いにならない方法みたいな記事あって読み進めたら「ただ1つ、それは"減酒"することなのです」って結論に

でしょうねぇ!!

うん知ってたー結構前から知ってたー(棒読み)

真剣に読んだワイの時間を返せ。それができたらやっとるわ

やっぱり抗生物質のせいでお腹ぴーぴーでひたすらトイレと往復してたトイレ

※これはCパッパが「寝るからゲームでもやってて」との合意のもとでのことなので良いPJの皆さんは真似しないでねおねがい注意w





からの夜はトッモと飲み会

お腹ぴーぴーなのに韓国料理行くっていう鬼畜さ

アルコールに加えてカプサイシンの効果も相乗され帰る頃にはまたもやお腹ぴーぴートイレヒャッハー

まぁアルコール消毒ってことでいっかひらめき





駅からは競歩で帰宅しました不安



ということで帰宅して体重測ったら3食しっかり食べてお酒飲んだのに朝からひたすらぴーぴーだったおかげで0.5kgしか増えてませんでした\(^o^)/ヤター

これなら明日の朝まで戻る〜


ちなワイもともと下剤乱用者なんで下しても体重落としたいっていうガチ良くないタイプ指差し良くないのわかっててもその根本的な思考回路はなかなか変わらず\(^o^)/コマッタコマッタ




しかし明日はBパッパで車でちょっとドライブしたりするタイプなのでぴーぴーは困るンゴぉ昇天