この非常事態によりひたすらエアコンの下にいたワイです




とりあえず半乾きまできたのでいつもより多めにヘアミルクとオイル塗ってポニーテールしてランチぴかつへ



食事して🏩IN



とりあえずただひたすら自然乾燥させた自分の頭皮が臭くないか気になって終わったぴかつでした/(^o^)\



しかもEパパ、よりによって普段から匂い嗅ぎたがるタイプ



ワイ、前々からちょいちょいペキ出ててその影響なのか子供の頃から自己臭恐怖症っぽいんです



口臭とか自分の汗とかトイレ行った後するとか匂いしそうなものが本当無理

プライベートでもぴかつでも自分が大丈夫と思うまで洗って歯磨かないと絶対触られたくない(ちなここまで洗っても致すまで1回でもお手洗い行ったらまた洗い直し)



ムードもクソもないですが、無理なものは無理なので夫ちゃんもパッパ達もそれ知ってるのでシャワー終わるまで触ってこないキラキラ

部屋入った瞬間触られるとかキスとか絶対無理

そう考えたらワイのパッパ達は全員シャワーするまで1時間くらいお酒飲んだりお茶したりノータッチでまったりしてるからこのガツガツしない感じ好きニコニコ飛び出すハート




話はずれましたが、既婚者パッパに会うときは香水もラメ系の化粧品もNGにしてるので無臭らしくてパッパ達には「凛香は本当匂いしない」って言われてるんですが、唯一少し体臭あるのがぴかつでは洗えない頭らしくてEパッパはいつも寝転びながら「凛香の匂いだ〜」言いながらクンクン嗅いでくる昇天



ちなみに「恥ずかしいからやめて煽り」とか「変態オエー」って言ったら喜んでるのでそれも織り込み済みのプレイです

なんか匂いすると人間味?があっていいらしいです魂が抜けるヨーワカラン



人間味とかいらなくない?無味無臭最高なんだが




で昨日もひと通りこのプレイをしたものの、なんせ自然乾燥なんで匂い気になって気になって仕方ない…絶対雑菌繁殖しとるやんけネガティブ


ということでひたすら頭皮が気になった1日でした





あ、無事ドライヤーは買えました

レプロナイザーは高くて諦めたけどネガティブ