リベルサス始めて約275日
約19万課金


−9.5kg
so…停滞期/(^o^)\オワタ
嘘ですネッコが治ったことをいいことにこの1か月半遊びまくり飲みまくり食べまくりの自業自得
逆によく少し減ったなぁっておねがいリベルサスしゅごいハート

ちなみにこの停滞期によりワイのお肉も100グラム辺り2000円と値上げラッシュコインたち上矢印
イベリコ様とお呼び豚びっくりマークびっくりマーク

ちなみに今日さらに約2か月分で約4万課金してきたおねがいキラキラテヘ

停滞してるのでスーグラ(糖質カットの阻害薬)も併用しようとしたら(web問診でスーグラもいりますかって質問くるから併用したらもっといいのかと思って)先生から「BMI18.1はすでに痩せ型なので…」とどうしてもじゃなきゃと却下されたのでスーグラは最終兵器にしようと思います悲しい


先生の話によるとリベルサスはやはりもともと体重ある人ほど落ちやすいので、低体重だとその分落ちるスピード遅くなると。
そんなの関係ねぇ!!
あと長く使ってる人は毎日より飲み会ある日だけとか2日に1回とか量をコントロールして飲んでて、ワイみたいに毎日飲むのをずっと続けるのは体によくないそうです


そうは言われても〜〜〜〜BMI18.1が痩せ型っていってもまだ贅肉あるから痩せてると思えないしリベルサス飲まないとご飯食べるの怖いという完全にダイエット沼に陥っている昇天
やっぱり体重より体脂肪率よな

もう3kg落としたいんじゃ!!初期の目標が5kg痩せればいっかーひらめきだったのがやっぱり痩せたほうが服とか似合うし沼ズッブズブよ、ズッブズブ
沼超えて大海原ですわ〜完全に迷子。完全に遭難😎🤙



からのぴかつ帰り、夫ちゃんから帰り道のドミノ・ピザのテイクアウトを受けテイクアウトしにドミノ・ピザ行ったら店員さん2人とワイだけで、テイクアウト待ってるのにワイが端っこの椅子にいて見えなかったのか、男性店員がイケイケグイグイで店内に響き渡る大声で女性店員をとりあえずドライブ行こ!!今日何時まで!?とかナンパしててワイは気まずかったので、10分ひたすら気配消してました
しかしタイミング悪く、その男性店員が宅配に出るのかピザ持って勢いよく目の前のドアから出て来たとき目があったらめっちゃびっくりしてました、なんかごめぴっぴおねがいピザ



だが若者よ、仕事中のナンパは良くないちょっと不満
休憩中にやれ、休憩中に。