Yパパ右矢印会うはずだった出張が、先方の都合で延期にはなりキャンセル

私の予定に合わせてくるからスケジュール教えてというので3月中旬以降のスケジュール教えたものの、確認して連絡するね!との返信から早半月…



今月はもうほぼスケジュール埋まってるからこちらから連絡しないもののそこまでのやり取り無駄、時間返せ真顔



Aパパ右矢印同じく後半のスケジュール教えてと連絡きたので、教えたところ「実は子供たちの春休み中旅行いくかもしれなくてまだスケジュール未定で…」

じゃあなんで聞いた?昇天

旅行のスケジュール確定してからでよくない?


Eパパ右矢印今回はお店探しといて!っていうお店は丸投げラインがきたので、探して今までと同じ時間で予約して送ったところ「時間ちょっと遅れていきます」

もともといつもの時間と違うのわかってるなら最初からその時間で予約するから今回は◯◯時からでって言え❗

予約変更しなきゃだろ


人の時間と手間なんだと思ってんのって人多いわ〜

ぴかつだけじゃなく仕事もあるんだから無駄なことさせないでほしい


っつーかスケジュール系は返信くるまで教えたところに他のスケジュール入れられないんだから本当早く返信してほしい

働いてるならそれくらいわかるだろ

無理なら無理、自分の予定が確定してないならもし先に予定入ってしまったらそちらを優先してもらって構いませんくらいの連絡よこせ



ぴきるわ〜

ゆりちゃんにも言われたけど早くも更年期かなひらめきテヘ