Eパパとデートでしたハート



鉄板焼予約してくれたのでディナーへ赤ワインナイフとフォーク





鉄板焼だし夜なので少しでもカロリー消費するように買い物がてら1時間ほどウォーキングしてお店へ


ニコライ・バーグマンにニコライ・バーグマン本人がいたガーベラ





頑張ってウォーキングした結果…

ホテルINしてブーツ脱いだら親指がこんにちは昇天ヤッホ―



なんでこういうときに限って…w
とりあえずお店が靴脱ぐところじゃなくて良かった笑い泣き




パッパは鉄板焼屋さんでワイン飲み過ぎたらしく、お部屋に入ったらお眠モード



30分寝かせてというので、寝かせてワイはもう1つのベッドでゴロゴロ
こういうときツインルーム最高飛び出すハート


30分後起こすともう30分…言うてたので、ずっと鉄板焼で髪に匂いついたのが気になりまくるワイはじゃあ髪洗いたいからお風呂入ってんねーひらめきつって1人で入浴



しかしメイク道具は持ってきてないため1人全裸でイナバウアースタイルで洗髪

このとき入ってこられたら恥ずかちいおねがい



無事に洗い終え髪も乾かしたところでパッパが起きたのでカフェタイムしてお眠モードから復活したパッパと致して解散




今日は久しぶりのWパッパとランチデートですんシャンパン