ということで朝一振られた耳丸

リベとりに病院行ってたとき連絡がきたので、ワイ暇人でいつでも合流できます的な感じだったけど実はこのときトラックジャケットにデニムという超絶ラフスタイルだったんですよね
なので数時間後でちょっとほっとしたワイひらめき


温め合えなかったので温めてあげようかと思ったら友達じゃ漲り滾った股間は収まらないということで、女風ですでにセルフホカホカな耳丸と合流です

2人ともリベとオゼで食欲低下中なのでおつまみはそんなだよね〜言いながら海鮮系を指定されたのにフルシカトで海鮮系のお店の向かい側のイタリアンに入るワイ

乾杯赤ワイン赤ワイン

季節柄かトリュフを使ったメニューが多かったけど耳丸が今はアラジンのせいでトリュフ恐怖症なのでトリュフは却下
トリュフって聞くとニヤニヤしちゃう爆笑ww




だいたい話したことすぐ忘れるけど、ワイは最初こんなキャラじゃなかったのにいつの間にかキャラ崩壊したのは耳丸とくずさんのせいってこととくずさんはワイを下々の民と言いながらもなんやかんや尊敬してるという部分だけ覚えているよひらめきテヘ


あとそんながっつり系のおつまみはいらなくて軽めがいいね言った直後にいきなり手羽餃子を選ぼうとした耳丸がヘビー
昔はコロッケすらも軽めだと思ってたらしいです、揚げ物ってだけでヘビーなんよ昇天





からの海鮮系にはしご
ここで前回も来たワイの仲良しも合流
なんかワイのトッモものすごく耳丸のこと好きなんですよねw
「なにしてたのーおねがい?」って言われたけど耳丸の名誉のためにも女風行ってたとは言えずお茶してたとか誤魔化すキメてる
素直にマッサージ行ってたって言えば良かっただけだった


んで耳丸がワイのぴかつを誤魔化すファインプレー飛び出したり生牡蠣をすすり食う耳丸に牡蠣の殻に口つけるとか信じられない❗食中毒なるよ❗言いつつ、なぜかいつもいつも医者に嫌われる耳丸にワイは嫌われないマウントとって解散



ワイはそれからトッモと3軒目をはしごして帰宅しました


お腹減らないとか言ってたのに3軒目で担々麺までがっつり食べちゃって後悔不安
やっぱりワイもオゼにしようかな〜




端折りすぎてなんのこっちゃなブログやww