この記事でも軽く触れたんですけど


最近Xで寿司屋の大将ブチ切れ事件が炎上したじゃないですか




それに対してGパパは
「ラウンジ嬢とかが同伴でくるような寿司屋行きたくない(笑)」左矢印なんじゃそりゃ
とか言ってたんですけど〜




パパ活ならええんか?

20歳以上離れてるし端から見たらワイらどこからどう見てもパパ活だけれども昇天
同伴よりパパ活のが嫌じゃね?
(ワイはピッピとか絶対思われたくないからむしろパパ活として見られたい)





そういえば前も社長同士がパーティに愛人達連れてきてたの見て
「愛人とか気持ち悪い、お金で付き合ってるとか信じられない(その後自分ならたった1人を大切にしてく的なことを長々と語ってたけどほぼ聞いてなかった)」
とか言ってたけど





パパ活なら(以下同文)

自分もそのパーティに金で買ってるワイのこと連れて行こうとしてたくせに何を言ってるんだろう(即断ったw)







お金ありきの付き合いなのにそれを忘れているのだろうか


どうやったらそう思えるのか今世紀最大の謎である