ぴかつ界のコレコレさんのブログで紹介されてた雲南料理屋さんへ🍄



事前情報としては珍さんのまつ毛がチン毛さんなうえに剣山状態ということでしたひらめきどゆこと




0次会はワイは所用で欠席


雲南料理屋さんにもワイちょっと遅刻ですまんと思いきや珍さんの💩と反対方向の電車に乗ったらしく珍さんと汁さんのが遅刻してきました

珍さんいつも駅でもよおすんですよね、いつも駅のトイレ占領してるイメージ指差し快腸でなにより。



ということでワイ1人で雲南料理屋さん先に入ったんですけどめちゃくちゃ混んでてアワアワしてたら後ろから来た本場の人は勝手にさっさと席座ってるしで雰囲気に圧倒不安

お店のど真ん中に通され、皆定食とか食べてる中で1人で昼からハイボールかっくらってました



からの二人も合流

実は去年の秋くらいから家族が体調崩したりとかでなかなか3人揃うことが無かったんです

なので3人久しぶりに揃いましたハート



いつでも乳放り出せるメイド服着てきた汁さんのパイ乙に目が釘付け

二人して4〜5kg太ったとかいうけどもともとが細いから全然わかんない

ワイは痩せたら2カップ落ちちゃってカップがスカスカなったのでブラ買い直したというのに…まぁ痩せたことは雲南会ではたいして話題にならず昇天w



からの珍さんのチン毛化したまつ毛なんですけど、ワイも汁さんもまつパしたことなくてそもそもどこが失敗なのかわからない昇天

珍さんの説明によるとまつ毛の上がる角度が違うらしい

しかし誰も大丈夫?とか大変だったね言わない泣き笑いあ〜なるほど、確かに突き刺さってるねで終わるwひどww



そしてお目当ての雲南料理はめっちゃ美味しかったでしすおねがいハート

キノコ汽鍋の方選んだのにキノコ入ってない感じだったのでこれはキノコ入りのほうか聞いたら「これキノコ、高いウインク」言われてワイらが薄揚げとかだと思ってたやつがキノコだったらしい🍄

エノキとかしか知らない庶民には初めて見るキノコでした


くまさんオススメの茄子の山椒揚げが衝撃的でしたおねがい

一応中華(多分)だからこってりしてるのかと思いきや、薬膳とかで身体に良さそうな感じ指差しキラキラオイシカッター


知らない間に満席だったお店はワイらだけで、そのワイらがなかなか帰らないので従業員さん達は隣でまかないを食べ始めたところで慌てて会計不安



レジの前でも始まる今日こんなに小銭持ってるよマウント大会

珍さん「500円玉3枚もある❗すごくないおねがい!?」が妙にジワる




二軒目はいつもの密造酒製造所辺りに戻り、梅干し入れた白湯っぽいやつで乾杯



しかし久しぶりなので色々と二人に話したいことたくさんあったはずなのになにも思い出せない…魂が抜ける

なのに皆喋り倒してる謎 

なぜか珍さんと二人だと普通なのに、汁さんも入ると突如としてフリースタイルラップバトルが始まるんですよね




ちなみに話した内容はほぼ覚えてない




ということで久しぶりにラップバトルが繰り広げられました

でもこんなノリでも家族のこととか心配して連絡くれたり本当は優しい昇天