昨日は闇のどん底でしたが、外行ったのが気分転換なったのかなんとか生き返って来た気がする

耳丸からも元気づけてもらい仕事はなんとか辞めずに頑張ろうと思います、ほどほどに昇天アリガト





ってことで昨日はヒアルロン酸をぶち込みにRPGへ予防接種



あらマスクイケメンの先生じゃないのおねがいキラキラマスクとったらわからんけどw

まずはカウンセリング



マスク取ったら先生になぜか鼻をめっちゃ褒められた

(ちなみにほうれい線はストレートにはい、ここですねって感じ昇天辛)



今回も貴族フィラーの予定だったんですけど、カウンセリングしてもらってたら1cc買い取りで、貴族フィラーは0.2〜0.3以上は入れれない部位なので(貴族フィラーはヒアルロン酸を骨の上に入れるので、血管傷つけるってより圧迫で血管狭くなって壊死しちゃう可能性あらしい)余ったのは入れたかったらほうれい線にも入れれると。

でもほうれい線は浅めに入れないとだからマイクロカニューレ必須でマイクロカニューレ代は別

 



え……いいんですかキラキラ

前のところは部位別でほうれい線もやりたいなら別途だったから、1部位だけのお値段に+マイクロカニューレ代(5500円)だけで出来ちゃうなんてお得〜おねがいハート




ということで鏡持たされて貴族フィラーはここに…って説明始まったんだけど

ちょっと待て。




鏡見たら口元に

うっすらお髭が2本www



最近引きこもり×脱毛済×目悪いでまさかの魔のバミューダ・トライアングルが引き起こされてることにこのときまで全く気づいてなかったw



しかもこのあたりからマイクロカニューレ入れて〜てペンで説明されてる辺りのドンピシャw絶対先生にも見えてるww死ぬ\(^o^)/www




あれだけヒアルロン酸の種類とか質問してたくせに一生懸命説明してくれる先生の話なんて1ミリも耳に入ってこないほど鏡で毛を凝視凝視www




もうさっさと帰りたくなったので施術開始




い…痛…


最初はマイクロカニューレでほうれい線に注入、そのあと貴族フィラーでしたが、こないだのところより貴族フィラーが奥にぶっ刺されてて歯茎辺りミシミシ言う感じ?ぎゅんて染みる感じ?が痛いんですけど…



ほうれい線に0.2ずつ、貴族フィラーに0.2ずつ入れたところでバランス見てもう一度ほうれい線に0.1ずつ足して1cc使い切り





結果、めっちゃ良い!!


夏の貴族フィラーのみよりめっちゃ良い感じハート




初めてだったのでとりあえずヒアルロン酸は安い韓国製にしたんだけど、

・やっぱり韓国製は吸収が早く3ヶ月〜半年くらい

・おすすめは高いけどやはりアラガン製、打ってる感じも違う

・アラガン製は長持ちなので、注入する度にあるリスクが減る

・貴族フィラーやほうれい線は韓国製でもそんなに差はでないけど、おでこや顎は韓国製はあまりおすすめしない、注入量が多い場所は吸収スピードが違って3ヶ月くらいから吸収したところとしてないところの差が出てきてボコボコになることが多い

・唇の韓国製は絶対NG、失敗例が多い

らしいです(髭に気付く前に聞いたw)





ということでとっても気に入ったので来年の2〜3月にここでアラガン製ヒアル打つことにしたひらめき飛び出すハート

2〜3ヶ月後の自分よ、顔剃りは忘れずに秘密




夫ちゃんが施術に合わせてリモートにしててくれたので気分転換に1人でお釈迦フェで茶でもしばいて帰ろっかなと思ってたんだけど、ヒアルロン酸に入ってる麻酔のせいで上唇辺りが麻痺してて茶なんか飲める気がしない〜全部口の横から垂れ流しそう





ということでネッコも待っているので近くのパティスリーに寄ってお土産のケーキ買ってそそくさとルンルンで帰宅しましたカップケーキ

(帰りはマスクあったので毛が生えてても無敵でした、帰って即剃りました)





ちなみに笑うたびにまだヒアルロン酸が動くのでちょい違和感あって大きな口は開けられません

早く安定しないかなニヒヒ