(ただの闇ブログです)


来週終わりからレディースデイなんですけど〜今回は引きこもりのせいかとにかくPMS闇がすごい昇天




そろそろ夜なら出れそうなので週始めぴかつを予定IN




今回は好パパ関係なく、お手当&短時間に絞ってBパパとGパパ

好パッパのEパパとCパパがメンタル的には楽だけど2人共理解あるので来年に右矢印




ワイ、今ネッコの体調があるのでがんがん働けないながらも本業のほうで、週2〜3で数時間働いてるんですけど、このぴかつ2回のお手当(1回3〜4時間内、ほぼ食事で、大人は30~1時間以内1回のみ)で本業の月給と同じくらいなるしじゃあワイはなんで働いているんや?



ニートなって暇なの飽きて復職したくせに復職したらしたで思ったより忙しくてイライラする自分がいる昇天

パッパ達から誘われたらやっぱりお手当的にも切れないためにも忙しくても会っちゃうけど時間もほしい







職場では上司を好きな奴には結婚してるっつってんのに絡まれるし、結婚してるって言えば言ったでなんで子供作んないのとかうっせーーー!!

恋愛しに仕事きてんじゃねーっつーの!

男女だったら皆恋愛に発展すると思ってんのかい!

子供作らないのは子無し選択だからや!



あ、すいません取り乱しました(;´Д`)ハァハァ





とちょいちょいぴきりながらも働いてるんだけどなんか病みもあり全部面倒くさくなってきちゃって本業辞めちゃおっかなぁ…的な




あれだけ頑張って色々クリアして復職したのに真顔




でも今のメンタル下がってるときに勢い余って退職宣言したら正気に戻った時後悔しそうなので保留




本当はぴかつ減らすのが正解なんだろうけど、これからますます色々お金かかるし老後の貯金もしたいし遊びたいしこれ以上収入下がるのは嫌




収入も自由時間も仕事も全て欲しい

ってそりゃ皆そうよね




なにが正解なんだろう

なんでワイは何が楽しくて生きてるんや\(^o^)/闇




考えれば考えるほど病むパンドラタイム〜

パンドラの箱開けちゃだーーーめ魂が抜ける




生きてるってなんだろう

生きてるってなぁに




とりあえず今日はヒアルロン酸ぶちこんで自分で自分の機嫌とろっと


あ〜早くPMS期終わらないかなぁ