ぴかつを初めて

  


お手当貰い間違ったっぽいww


昨日Eパパからもらって、そのまま財布いれてさっき確認したんだけどどうみても1諭吉足りない



可能性としては



①わざと


②うっかり


③テーブルから1枚取り忘れ


④落とした



でもEパパ、絶対に①はない


Eパパはお手当は最初にテーブルに現生で置いといてくれるタイプなんだけど、③はそのあとそのテーブルで飲んでたから多分ないよな〜


④も貰ったときに1枚だけ財布から落ちる?なんてことが無かったら無さそう…そのあと財布開けてないし



ということで多分うっかりの②が可能性として多そうだけどたかだか1万で今まで散々お世話になっているEパパにお手当間違ってたよアセアセとか言って不快な思いとかさせるのもなので言わないけど凝視






きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しいムキームキームキー(ちゃんと確認しなかった自分に)




ってのと



ちゃんと確認しなかった自分も悪い、酔ってたしこういうこともあるよね、これからはちゃんと確認しようえーん



ってのと



その1万あったら今日の飲み会1軒目払えたじゃんムキームキームキー


ってのと



でも落としたかもじゃん…?



んなわけねーーーーべびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキー




っていうのを繰り返しているw


情緒不安定か昇天www




Eパパ、次の約束も入ってるから絶対わざとはないからな〜こういうこともありますよね

いくら定期Pでも次からはちゃんと確認しようという教訓になりました悲しい



飲んで発散してこよ(笑)

九絵鍋九絵鍋〜〜〜よだれハートハート