節税対策で、4年前から『ふるさと納税』を始めたんだぁ目チョキ

 始めてからズッート、
1万円×10都市=10万円
納税したんだけど〜
寄付金控除が適用され、その年の所得税の還付と、翌年度の住民税から差し引かれてと、最終的にホボホボ回収出来ている筈だ❣️グッド!

 今年も、
・佐賀県嬉野市の牛肉ラブラブラブラブ…完食済
・宮崎県春日市のマンゴーラブラブラブラブ…完食済
・福岡県志免町の黒毛和牛ラブラブラブラブ…完食済
・山形県上山市のサクランボラブラブ…完食済
・長野県高森町の桃ラブラブ…完食済
・佐賀県唐津市の梨ラブラブ…完食済
・福岡県上毛町の黒毛和牛ラブラブ…完食済
・長野県伊那市のシナノスイートラブラブ…完食済
・山形県上山市のラフランスラブラブ…完食済
・和歌山県湯浅町のみかんラブラブ…完食済
10都市を進行中だよ〜

 今朝、届いた和歌山県の田村みかんだよ〜〜ラブラブ



 超美味しそう〜ラブラブ

 

 最初は節税が目的だったんだけど〜
現在は節税は手段であって、家族で色々な産地のグルメを選んで、そして味わう事が、兎に角楽しい❣️❣️
まだまだ間に合うよ〜


 オススメの『ふるさと納税』は、下記から是非どうぞ〜!!クラッカー

◆ふるさと納税で節税を❗️
寄付金控除が適用されるよ‼️
・その年の所得税の還付と✨
・翌年度の住民税から差し引かれるよ✨