久しぶりに弟と2時間近くも長電話しちゃったよサザエさん

近況報告とか将来のこととか。笑

弟と話して思ったことは、一緒に住んでいると生意気で、この野郎むっダッシュ!って思ってた妹でも、離れていると、どうしてるんだろう、元気してるかなぁって心配になるってことsao☆

ご存知のとおり、私はブラコンだけど、まぁ~よく妹とは喧嘩してましたわあせる

しかも取っ組み合いbuta

妹の私への決めセリフ→「いっぺん、死んでこい」sao☆びっくり

いまだに私の胸のとこには妹と取っ組み合いの喧嘩でできた傷が残ってるからねにひひ

ちなみに我が家の構成は、
私(24)
弟(20)
妹(18)
で、妹とは6歳も離れております。

けど、なんだかんだで弟も、生意気な妹も可愛いんだよね好

実家帰ると無愛想ながらも、妹「これやるよ」ってお菓子くれるしhosi


だからお節介やきたくなるし、無駄に電話しちゃうサザエさん

まゆよ、このブログを読んでるのは分かってる!!だからたまには連絡してきなさいグッド!


Android携帯からの投稿