行ってきましたーーー(゜∀゜)

オタクのメッカきらきら中野ブロードウェイハート

お目当てはもっちろーん!?


じゃんキラキラ

ワンピースのフィギュアフッ キラ-ン

オタクじゃん!shokopon

と思ったそこのANATA!!

え、そうですけど何かはてな


職場のワンピース好きなガールズで行ったんだけど、「ローかっこいいかお」だなんてかわいこちゃんが、キャピキャピしながらフィギュアを選んでるのね。

おかしな光景だよね笑sei


私はこの3体だけど、同じDXフィギュアシリーズでもキャラクターによって値段がバラバラだったのaya

人気なのはトラファルガー・ローとシルバーズ・レイリーらしいキラキラ♪

後輩がロー欲しくて探し回っていたんだけど、なかなか見つからない上に、高いとこじゃ¥6800M
(ちなみにサンジは¥980)

恐るべしフィギュア業界ジーッ


私はお兄さんにまけてもらってこの3体で¥5☆☆☆uta笑う

良い買い物できたゼッイェイ


我が家のトイレ・・・ちゃくちゃくとワンピースフィギュアで埋め尽くされておりまするハート