わたくし・・・3月25日をもって、3年間働いた職場を異動させていただきましたっ涙
本日もピーカン!
新人で入職して3年間、長いようであっという間だったなぁダッシュ!

思い返すと色々あった。

やめようと思ったこと、自分に看護師は向いていないんじゃないかと思ったこと。

本日もピーカン!

今となってはそんなことって笑い話だけど、こんな風に思えるのも最強すぎる同期のおかげハート
本日もピーカン!
↑問題児と言われていた、同期5人べええへ

ステキな仲間に恵まれたなとつくづく実感ー♪ピンク
本日もピーカン!
こーーーんなサプライズプレゼントまでもらっちゃったsei

ワンピファンなら誰もが知ってる名シーンのパズルに4人からのメッセージキラキラ♪

泣かしてくれるぜっ感動


そして、なんだかんだ私は素晴らしい先輩がたに温かく見守られて、たくさん指導していただいてここまで成長できたんだなと実感akn
本日もピーカン!

本日もピーカン!

本日もピーカン!
おかげで看護師してて良かったって思えるし、整形外科看護がますます大好きになった骸骨

本日もピーカン!
やっぱり寂しいけど、4月からまた、新たな場所で頑張ろうと思いますビックリ
同期のみんな、病棟の皆様、心の底からそのまた底からありがとさんuta~