職場近くに行けなくてしばらくみんなに会えていなかったんだけど、昨日同期との電話で嬉しいニュースを聞いたドキドキ

2年半付き合った彼と13日に結婚したとニコニコドキドキニコニコ


一番仲良い同期でよく一緒の帰り道を歩きながら、結婚したいねなんて話してたからすごく嬉しかった。

13日の夜勤明け、アメリカから戻った彼にご飯行こうと誘われ、行った先が和泉多摩川。
そうです!二人が出会った場所ドキドキ
JMのBBQをした場所ですキラキラ


BBQがあったこと、JMにすごく感謝してた音符


きっと彼もアメリカにいて日本のことを知って心配していたんだろうなぁしょぼん
よかったよかったドキドキ


早速JMの先輩がたにメールしたら喜んでくださって、嬉しさ倍増っチョキ


ステキだなっクローバー


大変な暗い状況の中にもこんなハッピーなニュースチューリップ赤

ちえ、ほっこりした気持ちをありがとうドキドキ
おめでとうドキドキ