本日もピーカン!-DSC_0227.jpg
久しぶりに4人揃ったおんぷ

4人?あれ?ゆう?
本日もピーカン!
いました!!ここに!!
本日もピーカン!
ソーリー笑

この子、いまだに私の昔のスーパーキモ写真を隠し持ってます。

携帯変える度にそのデータもわざわざお引越しさせてますから大根2むかっ

ひ~ガーン

いいかげん削除お願いします涙


この日は立川でお買いものしーの、ご飯食べーの、最後はサイゼで5時間近く過ごしました笑い

何をしてたかって?
本日もピーカン!
こーんなことや、
本日もピーカン!
こーんなことハート

自分たちをワンピーのキャラに例えたら!?

とか、誰が一番たらちゃんといくらちゃんのモノマネ似てるかの競い合いですっ笑akn


競っても判定する人がいないから結果、「私が1番だし!」とみんな同じセリフを言って終わります。笑


本日もいっぱい笑いましたこと(゜∀゜)

おかげでパワーチャージぐー


また明日から頑張れそう!

地元よか~