やっとこさ、ドキドキ緊張リーダー研修から解放→日本酒も解禁キラキラ☆→テキーラも解禁キラキラ☆

NOMIKAI和田アキ子

CLUB和田アキ子

YEAH和田アキ子
本日もピーカン!
本日もピーカン!
もうね、久しぶりにゆうきと由美子に会えて嬉しくて嬉しくてかおハート
あの私の泥酔事件以来・・・

優しいお二人はそんなこと~って笑って許してくれましたらぶ


まっ、みんなに話したら「うわ~っ汗」とじゃっかん引いてたけど笑


あれ以来のクラブでしたが、何事もなく無事に朝を迎えましたあひる

というかほとんど爆睡かお


そしてそんな朝に食べるラーメンは美味いっウソップ

ラーメン屋さんを出たらいつの間にか被っていたはずのハットが消えており、ハッぎくとしました。

なんてなデラックス

本日もピーカン!

やっぱりラフは最高やぐぅ~。

早く勝男に行かねば線