この前、毎年恒例の職場の納涼祭がありましたーー花火

今年もお仕事終わって、病棟のオソロTシャツ着て、参戦祭
本日もピーカン!-DSCF9547.jpg
いらっしゃーーい。

焼き鳥、フランクいかがかねーーー!!
本日もピーカン!-DSCF9584.jpg
おかげさまで完売ですがっフッ キラ-ン

↑お馴染みの同期ちゃんハート
本日もピーカン!-DSCF9581.jpg
今年初花火!

病院にあがるなんて、スゴイでしょ~~笑いえへ

ちなみにこの写真は何十枚も撮ったうちの奇跡の1枚TAT~~

花火撮るのって難しいんだな、これが。。ペーさんカメラ
本日もピーカン!-DSCF9594.jpg
そして二次会beer

調子に乗って日本酒を飲みすぎたため、誰かさんは、先輩の膝枕で寝たり、先輩のお腹触ったり、顔近付けたり・・・だいぶ失礼なことをしていたんだとかガクリ(黒背景用)

なんてったって酔っ払うと、無敵になりますっ上げ上げ

笑いが止まらなくなって、からんで、甘えて・・・笑

ま、どこかの誰かさんの話しだけどねっ笑い
本日もピーカン!-DSCF9604.jpg
楽しければ良しでしょーーー!!


お疲れサマーsun

浴衣が着たい~音譜