今日はゆかと会って、たっぷり話しを聞いてもらい音符

そして、ちゃっかりセールで買い物した、そ~んな一日晴れ

私の話しに一緒になって怒ってくれて、共感してくれて、

私もゆかの話しを聞いてるうちにお怒りスイッチON!
「社会人なんだからさ、もっと自覚持とうよむかっ」な~んて言っちゃってる自分がおかしかった(笑


いいよね、親友ってニコニコドキドキ(しみじみ~)


おかげでモヤモヤ、イライラが吹っ飛んだぜっべーっだ!


深呼吸して、もうちょっと肩の力抜いて、気楽に行きましょね~グー

ティッシュ配りの兄ちゃんなんて、「ちょりーっす!あざーっす!」だよ!?

どんだけ軽いんだよ!!
思わず二人で笑っちゃったよねにひひ


私も明日、職場行ったら「ちょりーっす!あざーっす!」って挨拶してみようかしらにひひヒヒヒ

な~んてなひらめき電球
ほな、明日からまた頑張りますかビックリマーク

natural fightねクローバー
おやすみなさい星空