渋谷からの~!?

EBINA笑い
本日もピーカン!-am_photo.jpg
ワンピース58巻が発売されましたね~っルフィ


てことでaya

やっちゃったアンパンマンkonatu

本日もピーカン!-am_photo.jpg
ルフィ&エース
本日もピーカン!-am_photo.jpg
センゴク元帥&白ひげ
本日もピーカン!-am_photo.jpg
奇跡の人イワンコフ

ちなみに『デスウイ』の後は『ンク』ね!時間なくて肝心なとこ書けなかったぶるWANTED 77000000 sanji


本日もピーカン!-am_photo.jpg
黄猿ことボルサリーノ

目と口あたりに田中邦衛らしさが出てませんビックリ


そして
本日もピーカン!-am_photo.jpg
ハンコック蛇姫様

恋はいつでもハリケーンなのじゃハート(このセリフ名言だわ~)



いや~、楽しかったよしおんぷ

そのうちワンピースのコスプレしてしまいそうだ笑

もちろん私はイワンコフキラキラ♪


本日もピーカン!-100606_211807.jpg
にならな~いビックリマーク

ならないのかよena一本とられたよビックリマーク

↑ワンピースファンにしか分からないセリフはーと


我ながらよく頑張ったねはなまる

尾田さんが見たら何て言うだろうか笑



そりゃぁ、もちろん、ヒーハー!!