昨日は山ゆかさんとお買いものに行ったよんはーと


本日もピーカン!-am_photo.jpg
渋谷H&Mが安すぎて、かわいすぎて大量買いスマイル顔


本日もピーカン!-am_photo.jpg
やっぱり夏が1番好きsei

夏服買うときが1番テンションがあがるっ上げ上げ

なんてったって夏組ですからー水遊び


LDSのお兄さんに「大学生さんですか?」と言われ、さらにテンションがあがるというね笑

そりゃぁ、いれるものならピッチピチな女子大生でいたいよねちゅう(この発言、おばさん発言!?)


ランチはKUAAINAに行きましたーpalm
本日もピーカン!-DSCF9186.jpg
見よ、このアボカド5うっとり

食べるたびにアボカドがデローンて落ちてきて、見るに見れない残念な食べ方をしていただろうけど、美味しかった~かお

ごちそうさん食事


良い買いものもできたし、大満足ena

そして渋谷からの~!?