5月19日は、同期のるみの誕生日だったので、ちょっと遅れての、お祝いしたよ~aya
本日もピーカン!-DSCF9182.jpg
こちらがるみはあと

seiseiseiseisei
本日もピーカン!-DSCF9178.jpg
こんなふうに同期全員で集まるのはお久しぶりおんぷ
本日もピーカン!-DSCF9181.jpg
3年目になってもノリは1年目のときと変わらずっぺろり笑
プリセプターやら看護研究やらで一気に大変になったけど、なんだかんだでやっぱり同期がいるから頑張れているのかなねこ


3年目も長いようであっという間に過ぎちゃうんだろうなぁペタ!

残り10ヶ月、思い出いっぱい作ろ~っとたね~



本日もピーカン!-DSCF9175.jpg
ちなみに行ったお店は本厚木にある『くしぼうず(漢字忘れちゃった!)』

イケメン居酒屋で有名なとこらし~キラキラ


確かにイケメンさんばっかりだったわきて

「あのお兄さんの腕の血管ヤバイわ~ドキドキ

「駆血帯巻かなくても採血できちゃうよ~欲しい~


完全なる職業病丸出しな会話sao☆



・・・メンズの、血管が浮き出た腕に惹かれる感覚、分かりますかはてなaya