私の藍色の身体の中に注目↓
本日もピーカン!-100527_100031.jpg
身体の真ん中をとおっている7色の輪は『チャクラ』って言って、今の身体状態も示してくれるみたいなんだけど、

な、な、なんと!!

これまでずばり的中だったのはた


これは大きくて、はっきり円い形だと正常な状態らしいのだけど、私の場合1番下の赤と、下から3番目の黄色が小さくて。

これ見た瞬間先生から「運動不足だねー!」「胃腸があまり良くないね!」ってびっくり

ま・さ・し・くっsss

バドミントンして、スーパー筋肉痛になったばかり笑


きわめつけは、

「本当の自分を我慢していない?自分が思っていることを言えていないでしょ。無理しているでしょ。」って大泣きキティ

「そしてどんどん自分が悪いんだって自分のことばかり責めていないかな?」って。。


はい、先生にはバレていましたsei


けど先生は「言いたくても言えなかったって思うんじゃなくて、今は言うときじゃないって最初から思っていれば、言えなくて悔やむこともない。自分を責めるんじゃなくて、頑張っている自分のことを褒めてあげようよ。」

「周りの人から理解されないことがあるのは当たり前だよ。魂の次元が違うんだから。でもあなたをよく分かってくれている人もいるでしょ。」ってううっ...

ジーーーン涙

良いこと言うなぁ、おい涙


さすがっ感動

オーラ鑑定を受けて、自分を改めて知る良い機会になりました線

先生の言葉で前向きになることができたし、色々考えるきっかけになりましたaya


なにより先生がステキすぎるのかお受けて良かったー♪ピンク

オーラ鑑定受けていない人、ぜひっっsei

鑑定後は先生チョイスのパワーストーンもくれますよっsei


気になる人はこちらから→

彩海先輩blog

VITAL du soleil


本日もピーカン!-DSCF9162.jpg

本日もピーカン!-DSCF9160.jpg

本日もピーカン!-DSCF9161.jpg