この前、あいちゃん、あゆみ、まりえ、いずで初ガールズ会しました~ラブラブ
本日もピーカン!-DSCF9167.jpg
BBQ以来のお久しぶりの再会音譜
お仕事後なのに、相変わらずみんなかわゆぃかおsao☆
本日もピーカン!-DSCF9168.jpg
あいちゃん、あゆみキラキラ
本日もピーカン!-DSCF9169.jpg
まりえおんぷ*きらきら

本日もピーカン!-DSCF9170.jpg

↑どこ向いてるんだの図。笑

そして、まりえが手に持っているものに注目はーと
本日もピーカン!-DSCF9173.jpg
わとさんとディズニーに行ったらしく、この日のためにわざわざみんなにお土産買ってきてくれたんだよースマイル顔

嬉しすぎるっena

中にはクッキーが入ってました♪ピンクありがとっハート


ガールズ会と言ったら、そりゃ~、KOIBANAですよね~aya

みんな良い恋してはりますなぁちゅう


ちょっとの時間だったけど楽しかった~びっくり

次は、由美子とゆきちゃんも、

彩海先輩とかな先輩も酔っ払い