あろは~Shaka1
本日もピーカン!-20100520214309.jpg
今日はお仕事終わって、山口さんと合流しました♪ピンク


お決まりの笑

ラパウザに行き、お気にのマルゲリータをたらふく食べてダイエット


「あっ!ブログの写真撮ってないひらめき電球」(ここで撮るんかいっなんでやねん

ということで、こっそりfish eye
本日もピーカン!-20100520214413.jpg

本日もピーカン!-20100520214441.jpg

本日もピーカン!-20100520214354.jpg
いひひ笑い

まっ、こんなの変顔だなんて言いませんがねボッーー

まだまだ序の口笑ハート


一応、ブログなのでエンターテイナー心50%、恥じらい50%ですuta


てか私、顔がマル、マル、マルマルマルおんぷ(懐かしのぷっちモニ。より)

昨日も、歯磨きしていたら鏡越しに「顔ホント丸いね!」と言われましたaya

二言目は「いいじゃん、顔が三角って言われるよりは!」

フォローになってないわ!!なんでやねん



そうそうmixiのアプリ「診断の泉」がかなり当たるんだよーキラキラ♪

山口さんと二人で、「あるある!」「当たってる!」とハマってましたよし

是非やってみて~ピース