GW2回目のBBQビックリマーク2@高田橋

中学校メンバー集合アゲ

5月5日は子供の日だったためこいのぼりがズラリママリンのこいのぼり
本日もピーカン!-DSCF9140.jpg
風に揺られて気持ち良さそうホッ


本日もピーカン!-DSCF9142.jpg
今回は優と詩織ちゃんも参加できたねっお

本日もピーカン!-DSCF9112.jpg

帰ってきたタイゴハート(後ろに、まつの)

こんな優しげな顔して自衛隊ですっキラキラ♪

本日もピーカン!-DSCF9120.jpg
たぐち。

このランニングシャツスタイルは筋肉強調してるとしか思えませんね笑


本日もピーカン!-DSCF9134.jpg
つーら。

小学校2年生のときの好きな人でしたかお

小学校のときって、「1番は~くんが好きで、2番は~くんで、3番は~くん」て3人くらいいなかった!?

軽い小学生だことっフッ キラ-ン

今はもちろん一筋ですが笑
本日もピーカン!-DSCF9138.jpg
ゆうやに、


本日もピーカン!-DSCF9121.jpg
よっちゃん。


本日もピーカン!-DSCF9119.jpg
そしてガールズハート

あれれ、ゆかー!?


本日もピーカン!-DSCF9131.jpg
こっち向いてー!!


本日もピーカン!-DSCF9135.jpg
こっち向いてー!!


本日もピーカン!-DSCF9132.jpg
やっとカメラ目線チャース^^


本日もピーカン!-DSCF9113.jpg
最後はみんなこーんな


本日もピーカン!-DSCF9141.jpg
足とお尻が枕って笑いkonatu


毎度ながらに楽しかったーー!


やっぱり地元は良いねっ線


駅ありませんが?

本数少ないバス停しかありませんが?

畑ばかりで遊ぶとこありませんが?

田舎のヤンキー多いですが?
ILOVETaNA