今日はお馴染みのゆか、ゆうに加え、お初の萌ちゃんと遊んだょ~
@立川

本日もピーカン!-BLOG6185.jpg

本日もピーカン!-BLOG6185.jpg
パスタランチして、ブラブラして~ペタ!

萌ちゃん、かわいぃのにさっぱりしてて面白いのよちゅう


キムヨナのことをユンソナとか言って話し出しちゃうしena
(ゆかも気付かず「フィギュアのだよね!」とか話し通じてるしw)

みんなで懐かしの中学の同級生の話しするんだけど、「眼鏡かけてたよね!」と一人だけ記憶が全く違うしena


おまえとおったらおもろいわ~音譜(←好きな歌詞ハート

ゆうも映画『ドロップ』のことをゲロッパとか言っちゃってたけど笑いkonatuカエルかなんでやねん

本日もピーカン!-20100409145008.jpg

本日もピーカン!-20100409145047.jpg
『劇的ビフォーアフター』

笑いをサンクス rm

次はみんなで飲み明かすぜっ!