昨日は地元、相模川にてBBQでしたー音譜


本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
わーいビックリマーク久しぶりの相模川ラブなぁんて思っていたら・・・めちゃめちゃ寒しっsao☆ブルブル


本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
みんな笑顔だけど、ダウンジャケット着てますからあせる

なのに、コイツは・・・まさかの!?


本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
パーーンツビックリマーク

きもーいぷっ余計、寒いわっ顔19

まっ、誰とは言わないけどね、たぐ・・・笑


本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
チューしちゃうし(笑


本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
アニソンを振りつきで熱唱しちゃうし(笑


面白すぎでしょーよしkonatu

みんな中学校とやっぱり変わらないaya

だから楽ちんで良いのかぁ~


次回のBBQは5月だよんuta

楽しみうふ次は晴れますよーにsun