3月25日は病棟の送別会でした涙

そうです、私の大好きな先輩がやめてしまうの~感動
本日もピーカン!-BLOG6041.jpg
↑言葉使いが綺麗で、患者さんへの対応が本当に丁寧なTさんキラキラ
本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
↑1学年しか違わないのに、しっかり者で頼りになるHさんキラキラ
本日もピーカン!-BLOG6124.jpg
↑優しくて、面白い!人気者のIさん顔

というと「またそんなこと言って~」とキモがられるっべぇぇ


ちなみに↓この写真は、Iさんがトイレから出てくるとこを見計らって撮ってもらった写真ジーッ

それって、アイドルを出待ちしてるファンやーんお~いあせる

え?そうですけど、なにか?ボッーー
本日もピーカン!-BLOG6124.jpg

私は昔から、良い先輩に恵まれますっぉ花

お別れで寂しいけど、先輩がたを見習って、私もナースとして成長できますようにー

ありがとうございました!!