2次会はカラオケ音譜

同窓会行く前は「終わったら2人(いず・ゆか)でカラオケ行こう!」と言ってたくせに・・・単純なうちらは、まんまとお誘いにのって、ノリノリでウィーアー!歌ってたチョッパー(ワンピースをこよなく愛する二人笑


けどやっぱり一緒にのってくれるのが、たなっ子うまー!ステキ2

本日もピーカン!-BLOG6026.jpg

いいねっビックリマーク(よっちゃんの口癖うつった笑)
本日もピーカン!-BLOG6026.jpg
↑田口(入学したてのとき隣の席でなにげ中学3年間同じクラスばいちゃん

「今日、きくかわ潰すからフッ キラ-ン」なんとか言っちゃって、ガンガン日本酒飲ましてきて・・・

結果的に、田口が酔っ払って寝てたアンパンマン

ざまあみろボッーーいひひ


本日もピーカン!-BLOG6026.jpg
↑幹事さんのたーた

懐かしの顔ばかりでしょおんぷ


けど中には『この人誰だっけ・・・』って人もいて、(めんご!)

お家帰ってきて卒アル開いちゃった!


みんな大人になりましたわね~TAT~~(しみじみ)


楽しい楽しい同窓会だったとさニコニコ

ありがと、たなっこはあと