3月21日、たな中同窓会でしたっ音譜@ラヴァーズロック


本日もピーカン!-BLOG6026.jpg
成人式ぶりの再開で、結婚して子供いたり、仕事してたり、みんなそれぞれだったけど、あの頃と何も変わってなかったよしkonatu


本日もピーカン!-BLOG6000.jpg
こちらの左上・・・きのぴー!!

話題はもちろん、ひげおじゃなくて、てつおみ先輩りぼん

いず「よく遊ぶし仲良いよー♪」

きの「(自慢げに)俺なんて、てつおみって呼んじゃうよ♪」

とおかしな自慢大会でしたaya


本日もピーカン!-BLOG6000.jpg
江成まー、じんちゃん、萌ちゃん、菊井
本日もピーカン!-BLOG6000.jpg
ゆうや、つうら
本日もピーカン!-BLOG6026.jpg
たいご、よっちゃん


さすが、たな88

みんな若いし、ノリノリ酔っ払い


とつぜん安里がステージで一人なりきりで歌い出したのが、きも面白かった笑い

私には、太ったホストの格好したバカ殿にしか見えなかった笑(きもすぎてシャッター押すの忘れちゃったゼィ!)

辛口~。

「ちゃらい!きもい!」こればかり彼に言ってましたべーめんごあせる

けどこんな辛口なこと言っても、だら~んとしても許されちゃうのが、たなっ子なのですドキドキ


楽しすぎるっ上げ上げ

続く→