アホレ音符スイスイスイダカラッタスラスラスイスイスイ~音符音符


1月19日、スノボに行ってきたよースノーボード

伊●原から車で走ること4時間、
じゃじゃーんキラキラキラキラ

見よ、このパラダイス銀河雪雪

ようこそ~音符ここへ~音符
本日もピーカン!-BLOG5787.jpg
お天気はもちろんピーカン晴れ


メンバーはキム兄さんドキドキ
けんすけクンドキドキ
みほドキドキ
本日もピーカン!-BLOG5787.jpg
スノボ上級者のキム兄にいず、みほ、けんすけクンはスノボ初心者教室に入ったよんにひひチョキ



本日の目標は『脱木の葉!!
「もっと遠くを見て滑るほうへ~」
「ターンは大きく大きく~」
とキム先生。
本日もピーカン!-BLOG5787.jpg

イエイチョキ

七転び八起きキラキラ

みんな見事にちょびっと上達したよ音符音符


私はというと、リフトから降りるとき転ばなくなりましたにひひニヒヒ



ありがとう、キム兄しょぼん



帰りは温泉寄って、同期ちゃんにお土産買って、栂池とバイバイしたよパー


楽しかった~ドキドキ


次行ったときは綺麗なターンができますように…☆キラキラ


ちなみに『栂池→ツガイケ』ねっひらめき電球
『ボチ』と読んでいた私はなかなか携帯変換出ずだったのでべーっだ!