本日もピーカン!-091203_222730.jpg

今日はお仕事終わりに職場の先輩と先輩の彼さんとラーメン行ったぞよ音譜

22時くらいにラーメンラーメン

ブーブタぶーぶーブタぶーぶー


けど気にしないったら気にしないっマリオ

またお腰フリフリダンシングするもんねっダンス(?


連れてきてもらったのが246沿いにある「厚木家」


こってり醤油とんこつ太麺キラキラ

に、体に良いものを求め(笑)野菜トッピング野菜

悪あがきですな汗



美味しかったーハート
私好みの味

けどもう少し麺細めのが、なお良いなぁペーさん(何様)


ラーメン作ってるみなさま坊主頭で頭の形キレイだったのが印象的でした横顔


そしてなぜかお店入口にはダンボールに入った大量のバナナがあって、「まさかバナナ入りラーメン電気」なーんて考えてたら

なんと、

そんなわけはなく (いや、もしかしたら裏メニューにあるかも!?)
帰り際に「バナナ持って帰って下さいねー」
ってこども

あら親切好き

夜、高カロリーなラーメン食べたから翌朝は朝バナナダイエットしなさいというお店の配慮かなと思い、図々しくもいただいちったてへっ


ごちそうさまでした ayaぺこり