今日は久しぶりに職場で泣いてしまいそうなことがあったとさ

怒り?悔しさ?呆れ?いろ~んな感情がごっちゃまぜあせる

ここで書くと愚痴blogになっちゃうので詳細は書きませんが



けど、それと同時に良い上司に恵まれたな~とも実感

すぐに対処してくれたのがやっぱり頼りになる、お馴染みN村さん

N村さんの優しさに涙ポロリ~です

こうゆう上司のもとで働けるって幸せなことざますね

ありがとさんです


たまに、「なぁに、トンチンカンなことやってるの」とか「考えてものを言いなさい」

とか注意されるんだけどねっにひひニヒ笑





「初心忘れべからず」

「人の振り見て我が振り直せ」

これ大切グッド!

はい、ここテストに出まーすビックリマーク



最後に・・・

今日のことをお腹の底から「この、ばっきゃろーーーー」と叫んだら、

明日も笑顔で頑張りましょね