本丸亭音譜
本日もピーカン!-091007_113438.jpg

あっさり塩ラーメンラーメン

※今回はちゃんと食べる前に写メったよ


塩ラーメンて、そんなに食べたことなかったんだけど、美味しいねっ~


本丸亭はラーメン好きで有名なオハナのゆかさんやお客さん、厚木のアイドルすみれ(笑。医短の友達ね)も美味しいよ~って言ってたから行ってみたかったんだよねsmail



今のところ好きなラーメン屋さんは

ここ本丸亭、
村田屋、
横濱ラーメン(だったっけ?ママ?)
おやじ、
壱発ラーメン

ですっリボン



ラーメン嫌いな人とかいないよね顔


うちのパパなんてラーメンしょっちゅう食べてるのに、家族で一番細いんだよ汗

いいよねー


みんなはどこがお好きはてな5!