この前、同期ちゃん+たけしで道頓堀&花火しましたっ

本日もピーカン晴れ!-BLOG5186.jpg
Cool Beauty、粉奉行(笑)のまりこ様


なにげ道頓堀お初の菊川…まりこ様にはかないませんが、じゃ~ん
本日もピーカン晴れ!-BLOG5186.jpg

ころ助なりよー
なかなかの出来でしょ?笑


美味しかったー


お腹もいっぱいになったところで、たけしCarで移動


花火の開始でござんすっ
本日もピーカン晴れ!-BLOG5187.jpg


花火の中にドラえもん眼鏡メガネが入ってて、それで見ると花火からドラえもんがポンポン出てくるのね
めっちゃドラえもん。


そして、たけし
本日もピーカン晴れ!-BLOG5186.jpg

良い仕事しますねぇ~。
ちえ、良い旦那やねぇ~



viva夏

thanks夏


また来年もいっぱーい思い出作ろうねっ