昨日行ってきましたよー

毎度お馴染みの田名っ子

浴衣着て、たまには、おめかし
ありったけの笑顔かき集め~♪-BLOG5144.jpg

ゆう家から川までのんびり歩いて

これぞ地元の特権だねっ
だって、上溝駅おりたらすごいんだよー

ただでさえ本数少ないバスなのに、浴衣カポーとかいっぱいなのねっ。

しかも車も田舎なのにあんな渋滞してて、一回の青信号で進める車は5台だってよー

ま~、みなさま、はるばる田名までご苦労さんですっ


川に19時前には着いて、屋台でいっぱい買い占めて、いざ場所とり

開始ギリギリにも行ったにもかかわらず、花火目の前の場所ゲット

このとおり
ありったけの笑顔かき集め~♪-BLOG5156.jpg

火薬のつぶが飛んでくるかと思った~

というのは言い過ぎたけど。笑


やっぱり何年たっても、田名の花火大会は最高ですっ


思い出もいっぱい


いつか田名っ子みんな子供できて、
「この花火はママたちが子供のときから見てきたんだよー」なぁんて話したいねっ



今年もありがとう
viva Tana