番外編 みなさん知ってました? | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

{A6B51191-69B5-406A-B35A-CC7003A0B1BE}


友達から連絡来て初めて知ったよ。笑


『子宮メソッド』ってヤフーで検索したら、岡田さんより手前に『まゆ』って出てくる…笑

しかも『子宮メソッド』って打っただけで、予測変換で 『子宮メソッド まゆ』って出てくる。。笑


もう子宮メソッドをやってるとは言い難いんですが。。
なんか、すみません。。(。-_-。)笑



びっくりしすぎて記事にしちゃいました。


{EA5D2DDA-5B3E-41B6-8EAC-9A8D5A160F66}



『はる』より上だった(。-_-。)




※多分まいさんにシェアされて、一気に2000以上アクセス数が上がったからだと思われます。


なのでもちろん一時的なものだと思います。
自慢とかじゃありませんので、もし不愉快に感じた方がいらしたらすみません(。-_-。)