◾️2018年4月10日「両脚変形性股関節症 初期」と診断されました。
〈約6年後〉
◾️2024年3月25日「両脚同時人工股関節置換術」を受けました。
◾️術式:前方進入法(DAA)


今回は「子宮筋腫」がテーマです。
術後についてココには書かないので、興味のない方はドロンしてくださいませ〜ウインク

【レルミナ(女性ホルモンを減らす)】
服用し始めたのが、2023年7月、
服用をやめたのが、2024.年5月7日でした。

「レルミナ」服用中は、一度も生理が来なくて楽チンでした。
「レルミナ」は、本当なら半年しか飲めないところ、医師に手術をすることを話して、延長してもらいました。

「服用後、生理がいつ来るか?」と気にしていたところ、
1ヶ月で来ました!!

しかも!
生理痛強い!
生理の量多い!
忘れてたこの不快感!
個人差があるとはいえ、医師の話と違かった。。

1ヶ月半で排卵がはじまって、2ヶ月後くらいに生理が来る】
のはずが、めちゃ早かったですガーン

貧血気味で頭が痛いので、増血剤を飲みました。
久しぶりだからこんなに生理痛が酷くて量が多いのか?
それとも、これからまたずっとこんななのか?

子宮筋腫は一旦小さくなっているはずだから、レルミナ服用前みたいに、すぐに酷い生理過多にはならないと思ってたんだけど。

あ、あと体重が増えました。
女性ホルモンが復活してきてるからなのか。
食べ過ぎなのか。

はー早く閉経したい!!!!!