◾️2018年4月10日「両脚変形性股関節症 初期」と診断されました。
〈約6年後〉
◾️2024年3月25日「両脚同時人工股関節置換術」を受けました。
◾️術式:前方進入法(DAA)

2024.5.5
「くも膜下でもやったの?
 俺もやったから」
散歩中、知らないおじさんに言われました。
「違いますよ」
と言ったら意外そうな顔をしてたけど。
私の歩き方がそう見えたって事ね。
ふざけんな!!
もし本当だとしても、失礼すぎるだろ!!
初対面だぞ!!
クソジジイ!!

夫も一緒に歩いてくれていて、夫はあえて何も言わずに流してたけど、私はその後しばらくムカムカしていました。

本当に失礼。
むかつく。

息子にこれを貰いました。

↓パワーガン

「早く良くなってね」って。

感動🥺

これを見たら、あんなクソジジイに言われたことは忘れられます。

忘れよう。