◾️2018年4月10日「両脚変形性股関節症 初期」と診断されました。
〈約6年後〉
◾️2024年3月25日「両脚同時人工股関節置換術」を受けました。
◾️術式:前方進入法

2024.4.4
外歩き9分。
アザが足のあちこちに出て来ました。
昨日出た左太もも内側の他に、左ひざ裏内側、左すね外側、右すね外側。

右足は相変わらず、足長さを感じます。
外歩きをした時は、やっぱり足先が内股に入ってしまって、足は開いて体は揺れます。
なかなか綺麗に歩けないけど、地道にリハビリを頑張るしかない!

傷はまだ防水テープで隠れていて、お目にかかっていません看板持ち

こんな感じです。

↓(左)


↓(右)



シャワーをしても全く水が入ってこない防水テープ、すごいです👏
看護師さんが「最近この防水テープを貼る様になった」と言ってました。

傷はどんななんだろう?
想像がつきませんニコニコ
早く腫れが引いてほしいなー。