「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから、5年11ヶ月が経ちました。


今月2024年3月に「両脚同時人工股関節置換術」を予定しています。


最近は寝てても痛くて(左足)、どうにか楽な体勢を探して朝方モゾモゾ、ウゴウゴ、悔しい悲しい辛い気持ちでもがいています。

結局いつも寝られないけど。

(起きた方がラク)

(起きたら起きたで、右も痛い)


今朝もそんな感じで起きて、術後足に挟むために用意しておこうと思いつつ、まだ買っていなかったクッションを、寝起きで速攻ポチ!っと購入。

「痛いからクッション、助けてー」って気持ち笑い泣き

今日届くって!

便利な世の中だわ。


それがコレ↓



月みたいニコニコ


今夜はこれで、よく寝られるといいなー。



↑(追記)

なんかすごく宣伝してるみたいになってしまってスミマセン🙇

このクッションの効果については、また改めて記事にしますねー。

とりあえず、今回は「これを買いました」ってことですニコニコ