「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから、5年8ヶ月が経ちました。

来月(2024年3月)に「両脚同時人工股関節置換術」を予定しています。

手術まであと1ヶ月!!
遂にここまで来ました!!
きっとここからは、あっという間にその日を迎えることになるんでしょうねキメてるラブラブ

仕事を辞めて3ヶ月以上が経ち、体重は増えるし体脂肪率は増えるし、筋肉は減ってるんだろうし、やる気出ないし、リハビリやらないし、毎日がただ過ぎてます。
それもあと1ヶ月!!
その日から私は生まれ変わるんだ〜あんぐり

ってのが、今の気持ち。
(リハビリしなきゃ)

入院の荷物を少しずつ準備しています。
出産以外で初めての入院なので難しい。

スーツケースで持って行く方もいる様なので考えましたが、荷物を出す時にスーツケースを開くスペースが、あるかな?
大部屋だと狭そうなので、普通のバッグにしておきます。
そこに、小分けした洗面用具や色々を詰めて、持っていきます。
まー多い多い。
どんな風に分けるのが正解なのか看板持ち

あ、それと杖を買いました。
前にダイソーで150円のを買いましたが、ちょっと頼りない気がしたので、こんなのを追加購入!
SGマークが安心にっこり



私はYahooで購入しましたが、Amazonでもありました。(↑こっちの方が安くて色も6色から選べた)

なんか悔しいぞちょっと不満


最近やたらと化粧品を買っています。

「買いすぎ」って分かってるのに買ってしまう。

きっと手術への不安とかストレスが、気持ちのどこかにあるんだろうな。

リハビリのプレッシャーとか、この先のこととか、色んな思いが交差してるんだろうな、わたしニコニコって思って、買いまくってます。

ふふふふふちゅー

ではまた💄