「両脚変形性股関節症 初期」と診断されてから、5年10ヶ月が経ちました。


来月(2024年3月)に「両脚同時人工股関節置換術」を予定しています。



友人と昼飲みに行ってきました。

ロキソニンテープを貼り、飲み薬のロキソニンを飲み、とりあえず準備OK🙆‍♀️


出かける時は全く問題なかったのですが、バスに乗って駅に着いて、少し歩いたら若干の痛みあり。


でもその後は楽しく飲んで、2軒目も行きました。

2軒目を出てトイレに行ったらイタイ。

変な歩き方になりそうだったけど、話しながらゆっくり駅に向かって歩いていました。


友人からは、「手術頑張って」と温かい言葉をもらいました。

心配してくれて、ありがたいですニコニコ

友達っていいね!

今度会う時は、痛み止めの薬も、貼り薬も、グルコサミンも、何もいらない私で会うよ!


手術が終わって問題なく歩ける様になったら、

バス旅行なんて、2時間ドラマのおばさま達の代名詞のような計画も立てたい。

色々楽しみたいな😊


手術が待ち遠しい。